新型コロナウイルス感染症による生産への影響について「ZEELINEシリーズ」

ZEE_LINEシリーズの生産工場が操業を再開いたしました(2020.05.11)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うZEE_LINEシリーズ生産への影響に関しまして、
2020年5月11日現在の情報をお知らせいたします。

ZEE_LINEシリーズを縫製しているスリランカの現地工場は操業を再開いたしました。
今後も感染症対策に努めながら生産を続けて参りますので、少なからず影響はあると思われますが
徐々に従来の生産スピードを取り戻していける事と想定しております。

また製品の輸送につきましては未だ日本への貨物の直行便が運行されておらず、
現在も通常よりも余分に時間が掛かっております。
ご注文をご検討のお客様は生産期間に余裕を持ってご依頼いただきますようお願い申し上げます。

先述の通り新型コロナウイルスの影響は幾分軽減されてきております。
ZEE_LINEシリーズをご検討のお客様には長期に渡りご不便をお掛けいたしましたが、
現状におきましては比較的安心してご依頼いただける事と思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020年5月11日 株式会社ウエイブワン

一覧に戻る